| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

*こっそりメモ


*START(06/4/18):お買い物記録Blog ⇒ (06/10/11):お買い物+日常記録Blogに変更♪ ⇒ 現在に至る☆
  日々のお買い物や生活スタイルを、ちまちまメモしていきます☆
*07/7/6 男の子を出産!育児記録『キミ日和〜birth〜』も同時更新中♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
海外ドラマ
最近は、どっぷり海外ドラマにハマってるラブラブラブ
でも、ひとりで観るDVD(海外ドラマ)と、彼と観るDVD(海外ドラマ)は全然違うんだよねCD

まずは、ひとりでハマってるのをご紹介〜音符 (続きます↓)
 
今日観てるのが、これ↓
“デスパレートな妻たちseason供ぴかぴか
パソコン http://www.movies.co.jp/desperate/
これ、気軽に観始めたんだけど、ハマっちゃってる!!
ミステリア通りの主婦たちのお話マル秘 秘密がいっぱい♪
とにかく続きが気になる〜〜〜てれちゃう

その前に観てたのが、これ↓
“The OC”
パソコン http://www.superdramatv.com/line/theoc/
観たいDVDがなくなっちゃったから、観てみたひらめき
ちょうど蝦ちゃんがCMカメラでやってたし(笑)
これまた、面白いのかな〜?って感じで観てみたんだけど、意外に面白かったグッド
学生モノ(青春モノ?)だから、若いな〜って感じはしたけど(笑)でも、それだけじゃないしねグッド

さらにその前は、これ↓
“エイリアス”
パソコン http://www.movies.co.jp/alias/
これは、2重スパイのお話なんだけど、好きラブ
彼的には、そうでもないみたいなんだけどたらーっ
わたしは、女の人が主人公のドラマの方が好きだから、これはすごいハマって観てた!!
Season4はいつ出るんだろう!?めっちゃ気になる!!早く観たいよ〜〜てれちゃう

その前は・・・、これかな↓
“トゥルーコーリング”
パソコン http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/
これは、わたし的には好きだったんだけど、なんか途中で製作が打ち切りになっちゃって、すっごい中途半端な感じで終わっちゃったんだよね・・・ひやひや
だから、謎がかなり残ったままの状態・・・あせあせ
出来ることなら、もう1回続きを作って欲しいよ!!(笑)


で、今、次に気になってるドラマが、これ↓
“恋するアンカーウーマン”
パソコン http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/pepper/
これ、第一話だけ観たんだけど、う〜ん・・・どうなんだろう!?って感じ。面白いのか、まだわかんないけど、次はこれを観てみるつもりひらめき“アリーmyラブ”みたいな感じらしいけど、そうだったらハマれないかも・・・たらーっ


彼とは彼とで、一緒にハマってる海外ドラマがあって、
ひとりで家に居る時に観てるのも、こんだけあるってことは・・・、
わたしも相当なヒマ人だよねたらーっ汗 完全な主婦だね(笑)
|16:56| 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(2) | posted by about あ*み - -
|16:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://axmemo.jugem.jp/trackback/111
はじめまして
はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
| 何のドラマ見てる? | 2007/06/14 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 6:03 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.